BLUESKY MARKET

 

11/26(日)香芝MBSハウジングで行われたブルースカーマーケットに出店させて頂きました。

 

このブルスカは第10回目で、毎年とても豪華な出店者様がいらっしゃってて、いつかでれたら嬉しいなぁ

 

と思っていた香芝の大きなイベントでした。

 

お声掛けいただいたハルさんに大感謝です。

(ちょっと有名店の仲間入りちゃうん…?と浮き足立ってました。そんなことはないのですが…)

 

朝からたくさんの人が!

なんせ3年ぶりの晴れとのこと!良いお天気に恵まれて、皆様お目当のお店に並ばれておりました。

 

この日は大阪から同い年バリスタのみきさんが助っ人に(毎度ありがとうございます!)

 

ブルースカイマーケットにちなんで、ブラジルのダテーラ農園のスイートブルーをメインにお持ちしました。

 

朝からイタリアーノアランチャ様で乾杯!

(こちらの店主の荒井さんはギャラリーでお世話になっているサロンモザイクの小谷さんの先輩さん

 とのこと。お繋がりに感謝です。)

 

1時間で売り切れたtentonさんのチーズケーキ、お馴染みpanya junyaさんのパン、おとなりのCUBEさんの

スープ、K COFFEEさんのコーヒーなどなど…。

お食事も楽しんで、お知り合いの方とお話も楽しませてもらって、

買い物もさせてもらって…とても楽しい1日になりました!

(きまぐれドリアと出店かぶっていた出店者さまもたくさん!これも嬉しい再会でした)

 

そして、終了3時間前くらいから…

 

絶対雨と噂は聞いておりましたが、雨が!!

 

ほんまにおるんやな、妖怪アメフラシ。

 

(この日は降水確率なかったはず…)

 

ただ、搬出時には小雨になり、大事には至らずに素敵にマーケットを楽しむことが

出来ました。

 

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

またお声掛け頂きましたハルさん、主催のテテさん、お力添え頂いた全ての皆様ありがとう

ございました。

 

これで一旦イベントラッシュの終了です!